FC2ブログ

文鳥まつり12 の詳細

文鳥まつり12 の詳しい内容のお知らせです。

文鳥まつり12

日程:10月24日(木)〜28日(月)
会場:東急ハンズ横浜店

文字通り「文鳥の日」を皮切りに開催される文鳥まつり12。
今回は、初めて都内を飛びだしての開催です。

運用方法も少し変わるそうなので、常連さんも初めてさんも
どうぞ文鳥まつり公式サイトをご覧ください。

【文鳥まつり公式サイト】
http://bunfes.web.fc2.com


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

デザインフェスタvol.49 ありがとうございました

5月 18日、19日と、2日間に渡って開催されていたデザインフェスタvol.49の幕が降りました。すたんぷや お京のブースにお寄りいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

【ブース風景】
デザインフェスタvol.49_ブース

新作のひとつ、アリクイの郵便番号枠の消しゴムはんこも、18日、19日と旅立って参りました。

【アリクイの郵便番号枠の消しゴムはんこ】
ミナミコアリクイの消しゴムはんこ

このアリクイにしかり、アザラシにしかり、そしてキリンにしかり。買い手と作り手、そして作品が、巡り会うべくして巡り会ったのだ、としみじみと感じます。さらに、旅立った消しゴムはんこのその後のストーリーを伝え聞くことも、楽しいひと時でした。

消しゴムはんこをお渡しするおりに、ちょっとした工夫をプラスしたお話は、また今度。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

デザインフェスタvol.49 出展者紹介ページのご案内

デザインフェスタvol.49 のサイト「出展者紹介」に、すたんぷや お京の情報が追加されました。トップ画像はこちら。数ある郵便番号枠の消しゴムはんこの中でも代表格と呼ぶべき作品、「キリンの郵便番号枠の消しゴムはんこ」

キリンの郵便番号枠の消しゴムはんこ


出展者紹介のベージへは、以下からどうぞ。

【デザインフェスタvol.49 出展者紹介 - すたんぷや お京】
https://designfesta.com/about-artist-detail/?md=detail&id=YQYCuj5xAvVWJ8x1M2%2Fdjw%3D%3D


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

デザインフェスタvol.49に向けて

デザインフェスタvol.49に向けて再始動します。
今回は、ちょっとレアなかわいい生き物をモチーフにした新作もありまして、ご紹介するのが楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

デザインフェスタvol.48 終了しました

デザインフェスタvol.48 が無事に終了しました。

デザインフェスタvol.48

4階のさらにはじっこのブースに、この2日間いつにも増して多くの方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました。

デザインフェスタの会場に2日間フルに詰めて、改めておもしろく感じたのは、「好き」で自分を表現している人が多いこと。カバの郵便番号枠の消しゴムはんこをお買い求めになったお客様は、カバのブローチを襟元につけてカバのトートバッグを持ち。シャチのTシャツ、シャチのごっつい指輪にシャチの缶バッチ、シャチのトートバッグで身を固めたお客様は、当然のごとくシャチの消しゴムはんこを選び。(Tシャツはご自分のデザインとか)

デザインフェスタvol.48 の出展者紹介「すたんぷや お京」のページで告知した展示はこちら。「誰これ」はもとより、「マドモアゼル」やら「ベートーヴェン」やらと囁かれたのも思い出です。この作品については、いずれまた。

David Bowie at Design Festa

もうじき、次のデザインフェスタの準備が始まります。また皆さんに会場でお会いできることを願いつつ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関連リンク
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ